SHEL'TTER

NEWS

HOME > NEWS > 4/5(fri)START! NIKE Dunk Sky High City Pack

4/5(fri)START! NIKE Dunk Sky High City Pack


Nike Dunk Sky Hi はその高いカット、そして隠れたウエッジヒールとそれぞれの都市からインスパイヤされた
伝説的とも言えるデザインの靴です。
靴のアッパー部分は耐久性とスタイリッシュさを兼ね備えた特別な素材を使用しており、
同時にサポートされたアッパー、そしてグリップ性に優れており、安全で安定した歩行性が特長です。



特徴
クッションに軽いEVAのミッドソールを使用し、クッショニングに優れたNIKE ZOOM AIRを搭載。
約6.5センチの内臓されたウエッジヒールのもたらすスポーティーでありながらフェミニンなシルエット
耐久性とグリップ性を兼ね備えた頑丈なラバーのアウトソールを使用しています。

newyork.jpg
New York
「ニューヨーク」はオールブラックの外観です。
メタリックな爬虫類のアッパーと1/4をポニーの毛を使用し、エナメル素材で
スウッシュロゴを使用し、エッジーでありながら、贅沢な仕上がりとなっています。
paris.jpg
Paris
パリはロマンスの都市として知られています。Nike Dunk Sky Hi Parisは
都会的であり、同時に女性的な美しさを表現した、淡いツイードのパターンを使用しています。
しなやかで白レザーをアクセントに使用することで表情を出し、
さらにParisという都市の文化的側面とのコントラストを表現しています。
tokyo.jpg
Tokyo
際立った日本の職人技が根付いていながら、同時にハイテクノロジーへの追求によって動かされている都市の特徴をしめしています。
このような古いものと新しいものの衝突、そして工芸と科学技術との衝突は、洗練されたベージュのフェルト素材と
目を引くホログラムの未来的なディテールで表現されています。
london.jpg
London
ロンドンは光輝く音楽の文化と、反逆の象徴として不動の地位を確立している格子縞が誇りです。
Nike Dunk Sky Hi Londonは
活気のある赤の格子素材をアッパー部分に使用し、
補色となるグリーンのエナメルレザーのスウッシュロゴを入れて際立たせています。
milan.jpg
Milan
Milanは工芸と洗練されたディテールで有名な都市です。
クラシックな旅行かばんという伝統的な遺産に敬意を表し、イメージしています。
クロコダイルのエンボスレザーをアッパー部分に、バターを塗ったような焼けたレザーのパネルと
ゴールドのスウッシュを使用しています。